2020年3月3日火曜日

3月の行事&面会禁止についてのお知らせ!

3月になって暖かくなってきましたね。
まずは、3月の予定についてお知らせします。
コロナウイルスの影響で、集団リハビリや、笑いヨガは中止になります。

また、2月25日から2週間の予定で面会禁止としていましたが、愛媛県内でも、新型コロナウイルスの感染者が確認されましたので、3月31日まで面会禁止を延長しました。

状況によっては再び延長になる事も考えられます。
お預かり物等は、窓口で預かる事が出来ますので、お持ち下さい。
ご不明な点は、お電話で問い合わせをよろしくお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。